はぁ〜

はぁ〜
今日はツイてない↴
ぼくの学校は登校するとき、分団で行くんですが、新しく入る1年生を10日〜16日まで迎えに行かなくてはいけないんです。(班長が)で今日がその初日で、迎えに行こうと集合場所の前を通って行ったんです。そしたら同学年の男子Aが、「ぱんだ!どこいくんだ?」(ぱんだの所は本名です。)とかいうからぼくが迎えに行くの知ってるくせにいうので無視してたら今度は大声で「ぱんだ!ぱんだ!」っていうんです。で、そしたら、1年生が集合場所にいるんです!
ぼくはその1年生の顔を知らないんです。だからわかるはずもないのに。。。。

でそのあとぼくが「初めまして。」って言ったらなんと無視!!!ひどいです!ぼくの親友の妹の友達らしいんですが「かわいいいらしいよ。」って言ってたんですが、全然性格がかわいくない!!((え

で、話もどるんですがぼくは5年生のときにその1年生の子の家にいってちょっとした紙を届けに行ったんです。(そのときその子は家にいませんでした。)で、その紙に「班長が朝迎えにいきます。」的なのがかいてあったにもかかわらず、来ちゃったんです。そのせいでぼくは大恥!!
本当はぼくだって迎えに行きたくなかったんですよ。でも昨日始業式のとき先生が「班長は1年生を必ず迎えに行ってくださいね。」って言ったから、しょうがなくいったのに....!!

もうあの1年生とはかかわりたくないです。((え