今日は。

今日は。明日が誕生日なので、夜お好み焼きを食べに行きます。
楽しみだぁ〜


ところで、「ぱんだ@」はうごをやめます。((
ってゆうのはウソで〜♪←

「愛言葉」風に言ってみたww←

本当のコトを言うと、DS変えます。((たぶん←
おっとさん(( が、誕生日プレゼントに買ってもいいと言ってくれたので、買います!(*^^)v
もう、次のユザネ考えてる自分「乙」

いいユザネあったら言ってください。あっ!人のパクリはダメですよ?あとあんまりいなさそうなユザネで。((

自分的にいいなと思うのは「はちみつ」とか、いままでのままで「ぱんだ@」とか、「くま@」とか、そうゆうシンプルなのです。